2016年06月11日

【GT6】レッドゾーンまで一気にフケるこの音・・この陶酔感!!シビック SIRU (EG-6)【筑波サーキット】庄司慎吾…藤原啓治さんはやっぱいい。

ドーモ!チーム・ビッグストーン ヌマ(団長)です!

PS3のGT6を実況プレイ、独自の視点で収録されてる車を紹介していってます。
前回はコチラ↓↓↓↓↓
GT6を実況プレイ!スプリンタートレノ(雷鳴)で走ってみよう♪【AE86】藤原拓海はこれで頑張っていた!

今回はシビックsirUです、型式で言うならEG-6、所謂…庄司慎吾ってことです(笑)

レッドゾーンまで一気にフケるこの音・・この陶酔感!!たまんねぇ!

…慎吾って名言というかセリフってこれくらい?
高橋涼介とのバトルの時に言ってたセリフとかもなかなか…
声の担当は藤原啓治さんなんですよねぇ、クレヨンしんちゃんのパパ(野原ひろし)からFF15のアーデンやハガレンのヒューズ、本当に幅広く、かっこいい声ですよね…
まぁそれは置いといて!

兎に角、前回と同じく筑波サーキットを疾走し良いのか悪いのかを見ていきます!

シビックで語るなら、思い入れと言うか思い浮かぶのは二つ。
まずはオーバーレブのアイカさん。(これは話が長くなるので割愛)
そしてチーム・ビッグストーン創設者のババンギダ氏の元愛車と言うことで結構馴染み深いのかも?
自分の元愛車がシビックR(EK-9)なのでそれも相まってシビックと言うのは切っても切れない縁みたいなのがあります。

やはりシビックの話をするのであれば、忘れてはならないV-TECの存在ですね。
乗ってた事もあるのでV-TECの恩恵は実を持って知ってるというのもあるんですが、正直ターボ要らないんじゃないか?ってくらいもりもり力が出てきます。
腕がなくてもしっかり減速してアクセルを踏める所きっちり踏めば速く走れてしまう…
まぁ実際の車の話はおいておきまして、前回(86)とはうってかわって大分扱いやすい車でした!
シビックは初心者向けというかGT6を始めて最初はお金がないからこの車のチョイスはありですね、兎に角勝ちにいきたいんだって場合はコレをオススメします。

そんなシビックの動画がコチラ!ご視聴頂けると幸いにございます↓↓↓↓↓
【平日大体19時配信】(土日祝&新作とガチャは不定期)


ビッグストーン的レギュレーション
・タイヤはスポーツハード
・エンジンは何も手を加えない
・スポーツマフラー/スポーツ触媒のみ
・足回りはレースサスソフト
・駆動系はフルカスタマイズLSD
・軽量化はステージ1

最後までお読み頂きありがとうございました!

それではノシ

【youtubeスケジュール】
月 トモチル
火 フリー
水 順番にやっていこうシリーズ
木 ロックマンシリーズ
金 BSラジオ
土日祝は不定期

【チーム・ビッグストーン】
少しでも気になった方、チャンネル登録お願いします!
[youtubeチャンネル登録]
https://goo.gl/XJTYuU

[Twitter]
https://twitter.com/SNAKE4610

[ビッグストーン(BS)ブログ]
http://millernogamezanmai.seesaa.net/

[人気ブログランキング]
http://blog.with2.net/link.php?1891064


posted by ヌマ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。